SSブログ

放置…(・A ・) イクナイ! [アイマス]

だいぶ更新速度が遅くなって…今はもう6月デスヨ!?(;´Д`)

え~~っと、色々ありましたw
まず、5月30日にアイマスライブ行ってきました!!ヽ(´ー`)ノ
いやぁ~、良かったですよ!!!…って色々なトコで
もう書き尽くされているとは思いますがw;
あっきーの新曲やチアキングの隣に…、ミンゴスのarcadiaはモチロン
はらみーとぬーぬーの生歌も聴けたし♪
いやぁ~、961の新人は歌が上手いなぁ~ヽ(´ー`)ノ
アリーナの一番後ろの方で、垣間見る感じでしたが
超盛り上がってきました!!アンコールがなかったのが
ちょっと寂しかったですが、アイマス分をだいぶ補給できました♪
DSも気になりますが、とりあえず今回のライブのDVDを出してください(゚∀゚)ノ

090612.jpg

そして、久しぶりの落書きでも描きましたがIntuos4を買いましたヽ(´ー`)ノ
今まで、10年近く初代を使い続けていたのですが
反応が鈍くなってきたので、意を決して買い換えました!
長く使ってると愛着が湧いて、すごく迷ったんですがねw;
でも、すごく描き心地が良いな~と思いましたよ!
特にバネの付いているペン先に嵌りそうですwwww

あと、夏コミも何とか受かりました!!!
スペースの場所は
3日目 東 「レ」 37-b 「かぷちーの」です♪

今回は今まで折り綴じ本やコピー本で出してきたモノを
加筆・修正して、オフセで出せたらな~とヽ(´ー`)ノ
あと、余裕があったら折り綴じ、またはコピー本を出せたら…と思ってます♪
…まだ思っている段階ですが(;´Д`)
今年で「かぷちーの」も10年目なので、何とか出したい!!!

というわけで、もし良かったらお気軽に遊びに来て下さいっ(゚∀゚)ノ
まずは、SPの名刺交換しましょうwwwwww

…というわけで、だいぶ放置してたから
一回の書く量が多くなってしまったなぁ…(;´Д`)
これからは、せめて週1で何か書こう!!!
といっても、そんなに書くことがない切なさw;

が、がんばるぞぉぉ~~~~~~~~~~~~!!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。