SSブログ

さぁっ!前夜祭だ!!!! [アイマス]

明日はあずささんの誕生日デスヨ!?あと3時間ちょっとでw
さぁ!紳士スタイルで迎える準備をせねばねばっヽ(´ー`)ノ

そんな中、やっと総集編の表紙が完成しましたっっ!!!

090718.jpg

かなりゴチャゴチャしてしまいましたが、そこはセル塗りでカバー!!!(できてない)
そして、全員入れました!!!(入っていない)
み、美希はウチの嫁なので別枠で用意するんじゃぁぁっっ!!!(;´Д`)
入稿後に余裕があったら、コピー本かカラーイラストの
残暑見舞いで描きたいなぁ~ヽ(´ー`)ノ

…ま、まぁそれでも、これでやっと本文の修正&新規分の作業に入れるっ!
問題はどのくらい刷れば丁度良いかですが…w;
折り綴じ本だと、安く設定できるのですが
オフセットでページ数が多いと、そうはいかないですからねw;
まぁ、その辺は入稿時のテンションで決めよう!!!(ぉ
今のところ、恐らく60~70Pくらいになる予定ですが
全然見通しが立ってないっ(;´Д`)

この3連休頑張るぞぉぉっ!!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

BS

コミケお疲れ様でした~。
めぐり合わせが悪く今まで一度も買えていなかったので、総集編出てくれてありがたかったです。
by BS (2009-08-20 12:30) 

神代舞

>BSさん
初めましてヽ(´ー`)ノ管理人の神代舞と申します!
コミケお疲れ様でした!また、ウチのページに
遊びに来て頂いて、有難う御座いますっ(゚∀゚)ノ

総集編、少しでもニヤニヤして頂けたら幸いです♪
あまり更新も多くない所ですが
また遊びに来てくださいねヽ(´ー`)ノ
by 神代舞 (2009-08-24 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。