SSブログ

メリークリスマスッヽ(´ー`)ノそして、入稿完了!! [アイマス]

こんばんわ~~っ(゚∀゚)ノ
う~~ん、日記の継続…できてないなぁwww;
まぁ、今日は雪歩の誕生日デスヨ!?
クリスマス・イブですよw
という訳で、クリスマスのイラストを描きましたヽ(´ー`)ノ

091224_01.jpg

…ゆきぽ出てませんがw;
もし良かったら貰ってやって下さいな♪

そして、折り綴じ本の入稿も何とか無事に済みました^^;
結局今回は11月にオンリーで出したコピー本の加筆修正を加えたものに
イラストを一部、差し替えた感じのものになりました(;・∀・)
11月に手に取って下さった方には物足りないかも知れませんが
もし良かったら、また見て頂けると嬉しいです♪

因みに表紙は↓な感じですヽ(´ー`)ノ
091224_02.jpg

頒布物情報としましては
・タイトル:OMUSUBI CHRISTMAS
・頒布価格:¥200
・仕様:B5/p16

タイトルがめっちゃまっさんの曲名ですが、まぁそれはそれでw
聴いた事がない方は、コレを機に是非っっ!!
また昨年同様、お買い上げ頂いた方に
年賀状…ならぬ、年賀カードをお一人様一枚にお渡しできればと思っていますヽ(´ー`)ノ
数は…今回は西ですし、人も少し少ないと思いますし
できるだけ持って行く予定なので、恐らく大丈夫かと^^;

あと、もう一冊、同人を始めた頃の友人とコピー本を…と思っているのですが
その辺は、連絡を取ってスケジュールを確認してみないと
何ともかんとも…w;

では、とりあえず今日は寝ます(;´∀`)
みなさま、良いクリスマスを~~~っっヽ(´ー`)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。