SSブログ

気がつけばGW…(;´∀`) [日常]

ご無沙汰していますっっヽ(゚∀゚)ノ
気がつけば、もう1年の4分の1が終わってしまったよ!?
は…早すぎる(;´Д`)

前にブログを描いてから1ヶ月以上経ってしまいました…。
その間に、アイマスターの公録、アイマス2のシークレットライブ、そしてぇぇ!!
アッキーの握手会にいってきましたよっっ!!
うぉぉぉっ!特にアッキーの握手会は良かったなぁ…(゚∀゚)ノ
あんなに近くで見ることは滅多にないのに、恥ずかしくて殆ど
目を合わせられなかったけど(…;´∀`)

あと、最近AKBにハマったりしていますっヽ(゚∀゚)ノ
「さしこのくせに」を観たのをきっかけに…あれよあれよという間にw
握手会にも行ってみましたが、可愛かったなぁ~( ̄ー ̄)
アイマスファンと比べると、ファンのマナーはあまり良くなかったですがっっヽ(`д´;)/
ファンの絶対数が多いので勝手が違うのだと思いますが
運営側もファン側も、もう少し意識が高くないとなぁ…と思ったりしました。

そんなわけで、今更ですが前に言っていた千早の誕生日絵を!
その間にやよいの誕生日もあったので、合同にしてみましたっっヽ(゚∀゚)ノ
春香は…収まりませんでしたw;
久しぶりに描いたので、だいぶ色々怪しいのですが…(;´∀`)
ちょっとずつでもリハビリしていかないと…。

110505.jpg

ではっ!もうGWも終わってしまいますが
良いGWをっっっっ(゚∀゚)ノ
 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。