SSブログ

あれ?気付いたらもう8月でしたっ!コミケ原稿頑張って描いてマスYO!! [日常]

皆さん、ご無沙汰してます(;´∀`)
前に書いたのが5月の終わり位なので、また2ヶ月ちょっと放置プレイでしたね><

え~と、今更ながら夏コミ受かりましたwww;
今もコピー本を描いているのですが、やっとこさ
表紙が出来上がったので~(´∀`)
実際の本はコピー本なので、白黒になりますが^^;

120808.jpg

内容はいつもの如く、アイマスのギャグ漫画ですっ。
ページは10P~12Pで、頒布価格は100円です(゚∀゚)ノ

あ、スペースをお伝えしてないので宣伝を!!

東4ホール 「ル」-42b
「かぷちーの」

です!
ギリギリで申し訳ないのですが、もしよろしければ
遊びに来て下さいませ~(゚∀゚)ノ

とりあえず、明日からはギリギリまで本文を頑張って完成させますよ!
…たぶん完成させると思う…(;´∀`)
……完成するんじゃないかなぁ…(;´Д`)
………ま、チョト覚悟はしておけ/(^o^)\

ってな感じで、できるところまでケッパリマッスルよッ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。