SSブログ

遅くなってしまったけど、美希!!誕生日おめでとう!!! [アイマス]

というわけで、1日遅れてしまったけど
美希!!誕生日おめでとう!!(゚∀゚)ノ 今年は巨大おにぎりは
作れなかったけど、密かにお祝いしているよっ!!
そんな訳で、久々に(汗)イラストをば!!

121123.jpg

美希とアッキーのツーショットです♪
美希はアッキーのバースデーライブの衣装、アッキーはミラクルエール!の衣装を
着とりますっ。
二人とも棒立ちっぽい構図なので、もうちょっと何とかしたかったけど…><
画力不足のためこんな感じに…次回頑張りますw;

それにしても、もう美希を応援して5年になるのか…(;・∀・)
その間、色々イベントに行くようになり、美希好きがきっかけで
アッキーのファンになり、今ではアッキーのイベントには
結構な確率で行くようになってしまった(;^ω^)
それが良いのか悪いのかは分からないけど、美希との出会いが
なかったら、ここまでアイマスに嵌る事もなかったし
アイマスに嵌ってなかったら、おそらく今の会社には入っていなかったと思うので
色々と不思議だなぁ…と思うのと同時に、これからも
美希…そしてアッキーを応援していきたいっ!!!…と改めて思ったですよw

あと、今回冬コミ落ちましたっ(;´Д`)
ぐむむっ!年の瀬のイベントに参加できないのは寂しいですな…><
ウチのサークルにいつも遊びに来てくれている方々!すいませんっ(つд⊂)
冬コミはお会いできませんが、来年の春くらいにはなんらかの形で
本が出せたら…と思いますので、もしよかったらその時には
遊びに来て頂けたら幸いですっ(゚∀゚)ノ

というわけで、今日もちょっと南の島に行って
昆虫でも採取しようと思います(ぉ
ぽろりん村でまいちゃそという名前でやってますw
夢番地は2900-0118-2141なので
何もない村ですが、夢見の館で遊びに来てやってくださいw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。