SSブログ

もう七夕デスヨ!! [日常]

お久しぶりです、神代舞です!!
なんとか生存していますw;だいぶ長いこと放置してしまったなぁ…^^;
夏コミもあるし、少しは頑張らねばねばねばギブアップ!!

そんな中、先月はアッキーのインストアイベントに行ってきました!
もう暫く活動しないと思うと、すごく寂しいですが
声優としてステップアップを果たして、また帰ってきてくれると信じています!
つか、それまで待ってます!!…てな訳で、アッキーのイラストを久しぶりに描きました♪

akiko2013.jpg

仕事の関係で、どうしてもブックレットの企画に参加できなかったので
あとから雰囲気だけでも味わおうと、いう感じで描きましたw

あと、ツイッターでは呟いたのですが、夏コミには何とか受かりました♪

8月12日(月曜日)東「ト」ー32b かぷちーの

です!…ただ、今回はアイマス島に配置になると思いますが
描く題材は「ラブライブ」でいこうと思います^^;
スクフェス以来、ラブライブにハマってしまって…w;
すごい久しぶりのジャンル変更ですが、もし良かったら遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
一番のお気に入りはモチロン「にこ先輩」です。
キャラ的にオイシイ…というか、ニヤニヤできるのは海未ですけどねw
未だネーム段階ですが、いつものようにゆるいギャグ本になりそうですw

130707.jpg

では、にっこにっこに~ぃ('∀')

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。