SSブログ

美希!!今年も誕生日おめでとう!!ヽ(゚∀゚)/ [アイマス]

ハッピーバースディ!!美希っっ!
いつまでもキラキラと可愛い美希でいてね!!

…というわけで、今年もやってきましたね!
寝過ごしてしまって、祝うのが遅くなってスマンッ!

というのも、今日は始発でTBSのショップへ
「一日店長のアッキーからのお渡し会」に行ってきたからデスw
いやぁ~…可愛かったなぁ…アッキー(´・∀・`)
11月の頭にアッキーのサイン会に行った時には、ウチはかなり風邪が酷かったので
あまりちゃんと見ることができなかったのですが、今日は余裕を持ってお顔も見れたし♪
…はい、嘘ですw;何回近くで見ても、やっぱり緊張してしまう!!
でも、アッキーの店長TBSエプロンにGパン姿、最高でした!!

そんな訳で、少し遅くなった上に時間も無くて、落書きの延長みたいな感じですが^^;

131124_01.jpg

やはり、美希はおにぎりをはむはむしている絵が似合う!
久しぶりに描いたので、ちょろっと幼い感じになりましたが^^;
いつもの如く、デカイやつはピクシブに上げておきますので、もしよかったら
貰ってやってくださいヽ(゚∀゚)/

新作も、来年のSSAも楽しみにしているよ!美希!!アイドル活動と
俺の嫁活動、どちらも頑張ってね!!そして、これからもヨロシクねっ!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。