SSブログ

にっこにっこ誕生日おめでとう~~ヽ(゚∀゚)/ [ラブライブ]

というわけで、とりあえずちゃんとしたものは間に合わなかったので
ライトな感じのお祝いイラストですっ!

140722.jpg

お祝いにスクフェスで11連を引きたいところだったけど
次のURにこが出るまで石を温存しておかないとっ!ということで
今は我慢の子ですタイ!

今週はとうとう4thライブのBDと5thライブの当落発表があるので
今からドキドキですな!あ、あとうっちーの公開録音イベントもあるので
今週は濃厚な1週間になりそう…そんな新しいよか~ん~♪(vo.美崎 しのぶ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。