SSブログ

(・8・)ちゃん誕生日おめでとうっっ!! [ラブライブ]

これからも愛でさせて下さい…、いや、愛でるっっ!!!
大好きじゃ~~~~~~~~~~~~~っっ!!!
にこの時はイラストが間に合わなかったので、今回はちょこちょこ描いて
余裕で間に合いましたよ!!
今まで触れなかったけど、この衣装はSKEの歌の中でも
ウチの大好きな曲「1!2!3!4! ヨロシク!」の衣装に似ていて
描いていて楽しいんだよなぁ♪!観たことない人は是非見て欲しいw

0912@.jpg

デカイサイズのはpixivの方に上げたので、もし良かったら
貰ってやって下さいヽ(゚∀゚)/いつもは適当に縮小しているのですが、今回は作業サイズのままの為
かなりデカめなので、注意して下さいw;

そんな訳で、近況を…。
ツイッターでも呟いたのですが、先日さんくっすん祭りに行ってきました!!
ライブでは初めての最前列、そして抽選会で初めての当たり!めっちゃ嬉しかったですヽ(゚∀゚)/
当たった時はテンパリ過ぎて何が起こったか分からなくなり、座ったまま呆然としていたら
くっすんに「立って下さいと」言わせてしまった…終わってから猛反省しました…(汗`・ω・ι)
ゴメンね!くっすん!!次は上手くやるよ!!!つーことで、もっかいライブイベントやって下さい!!
!あと、隣になった人にも、記念にと物販のミサンガを頂いちゃいました♪
ラブライバーさんとの繋がりも感じられた嬉しいづくしの1日でした!!

…と、いい事を先に書いてみましたが、チケット運は相変わらず良くなくて
ラブライブのBD2次先行も外れたし、うっちーのニコ生も外れたし、にこりんぱなの公録も外れたし…。
アレかな?さんくっすん祭りで全部出し切ったかな?(汗`・ω・ι)
今抽選待ちのえみつんのお渡し会、そらナイト、うっちーのCD発売イベント…どれも当たる気がしないけど
どれかひとつでも引っかかって欲しいナリッ!!(切実)
そして、某オークションで転売されてるチケットを見ると、本当に殺意を覚える。
いや、見なきゃ良いんだけど…ね、つい見ちゃうんだよっ><
これだけ外れると、神の啓示かも知れないな^^;
来月は劇場版アイマスのBDも出るし、うっちーのハロウィンイベントもあるし
「お金を節約しておくように…」って感じでwww

さて、まぁちょっと毒づいたとこで、今回はこの辺でっ!長文ですいません^^;
何はともあれ、ことり誕生日おめでとうっっ!!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。