SSブログ

さぁっ!今年もやってまいりました!誕生日オメデトウナノッ!! [アイマス]

早いもので、今年ももう少しで終わりですね…(汗`・ω・ι)タラー
そんな中、今年もやってきました!ウチの嫁の誕生日っ!!ヽ(゚∀゚)/
おめでとう!美希っっっ!!!君は今年も15歳かいっ!?僕はもう……。゜゜(´□`。)°゜。
既に美希と出会ってから7年くらい経つのかな?歳も取る訳だ…。
今年は映画もあってゲームも出て、最近のアイマス的になかなかイイ感じだったけど
アイマCHUは終わっちゃうし、アッキーのイベント露出率が少なかったりと
ちょっと寂しい感じもするんだよなぁ…(il`・ω・´;)
でも、来年はアイマス10周年だし応援していかないとっっ!!

という訳で、今年はちゃんと間に合ったよ!

20141123_02.jpg

実は美希を描くのは去年の誕生日以来だったので、描き始めは似なくて、似なくて…><
でも苦労して描いてみたものの、結局キャラよりも背景に時間が掛かってしまったという…w;
とにかく空が面倒でしたw4月は君の嘘のOPを観てたら、「空と海描きてぇぇ~~~っ!!!」と
なってしまったのでwww
大きいサイズのものはピクシブに上げておきますので、もし良かったら
ウチの嫁を貰ってやって下さいヽ(゚∀゚)/

あ、あと冬コミ受かりました!!
12月30日(火曜日)西 「ゆ」-34a かぷちーの
です!!頒布物はラブライブメインの折綴じ本…か、コピー本になる予定です^^
もし良かったら遊びに来て下さいませませっヽ(゚∀゚)/






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。