SSブログ

表紙でけた~! [日常]

141214.jpg

という訳で、とりあえず表紙ができましたよ!…って言っても
前々から小出しにしていたので、結構前に描き出した絵だったりしますが…(汗`・ω・ι)
やっと全体像が見せられたかな^^;と思います。

そんなこんなで、タイトルも決まりました!
「MAGICAL FIGHT CLUB」です。え~と、タイトル名には特に意味はないです!
まぁ、本文の4コマ漫画がキャラの1日を描いているので
日々戦いだぞっ!…って感じにしてみましたw

このイラストはカラーで描いていますが、実際の本ではモノクロになる為
明日辺りpixvの方に少し大きいサイズのをあとで上げておきますので
もし良かったら見てやって下さいませヽ(゚∀゚)/

あとは本文と年賀イラスト…間に合うか心配だけど
頑張りマッスルッ!
ではでは、おやすみなさい~!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。