SSブログ

気がついたらもう7月終わるんじゃね? [日常]

お久しぶりです、神代舞です。
すっかりこっちを放置してました…(^^;すいませんっ!!!

え~と、正月から今まで色々ありました><
車の運転中に後ろからカマ掘られてムチウチで首が回らなかったり
駅の階段から足を踏み外して靭帯を損傷したり…。
厄年でもないのに踏んだり蹴ったりです^^;

でも、良い事もありましたよ!アイマスの10thライブに両日参加できたり
え~…それくらいか(笑)
でも、10thは本当に良かった!ゲーセンでバイトをしていた頃、店長が
「今度アイドルマスター」というゲームをウチの店にも入れるんだよ!」と
興奮気味に語って宣伝用のPVを見せてくれて、蒼い鳥の歌をバックに
キャラの台詞が流れ、最後に春香が「ドームですよ!ドームッ!」って言った時に
鳥肌が立つ程、何か感じるものがあったのですが、それから10年…初日の最初に
中村さんが「ドームですよ!ドームッ!」って言った時にその時の記憶が
フラッシュバックして、もうそれだけであの時と同じように鳥肌が立ち胸が熱くなりました。
セトリもアーケードの頃の曲からMA03の曲まで色々聴けたし
釘宮さんの「またね」からの泣かせにかかってくるような曲の連発、に
「人前で泣くのは恥ずかしいから、頼むから!!もう泣かせないでくれ!!!」と心で思いつつも
「LOST」の頃には自然に涙が頬を伝っていて、どうしようもなかったです^^;
2日目もすごく盛り上がりましたが、デレマスとグリマスは知ってる曲が
半分くらいしかなかったので、新前Pの気分を味わいながらも
じっくり曲を聴く事ができました^^
アッキーやまよちょん、なおちゃんが参加できなかったのは残念でしたが
2日目の後半、初期メンバー5人がトークしていた時に
参加できなかったメンバーも気持ちはここにいるんだ…と思ったら
とても感慨深い気持ちになりました。
赤羽の1stライブには参加できなかったものの、それ以降すっと
追いかけてきたアイドルマスターのライブ。10年というアニバーサリーに
ふさわしい、10年間培ってきたものを昇華できた最高のライブだったと思います。

150718.jpg

…とアイマスライブの感想はこんな感じした。

そして明日は…っていうか日付的には今日ですが
うっちーのバースデーイベントに行ってきますっ!
2回まわしのイベントに両方参加するのは久しぶりなので
思う存分楽しんでこようと思いますっ!
え~と……夏コミの原稿は帰ってきてから頑張りマスw;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。