SSブログ

アイマス10周年おめでとう!!そして、夏コミ告知^^ [日常]

とうとう今日でアイマス10周年ですね!いやぁ…おめでたい!!!
言いたいことは前の日記でだいぶ言ってしまったので特筆すべきことはないのですが
言える事は、「本当にありがとう!!!」という事だけです^^

同人活動で言うと、結構長いことアイマスで活動してたけど
オフセット本は1冊くらいしか出してないんだよなぁ…^^;
加筆して、出してない分の総集編でも作ろうかな~とか思ったけど
どうなんだろう…?^^;

そして話題は変わって、夏コミの告知です!!
今回もスペースをお借りすることができました^^
8月16日(日曜日) 東「ル」ー47b 「かぷちーの」です!
頒布物は間違いなくコピー本で、今回はイラスト本になっています。
タイトルは「ラクガキノトビラi n summer」です。
値段はまだ決めてませんが、仕様によって変わると思いますので
当日近くになったら、ツイッターなどで何かしらのアナウンスをさせて頂きます。
そして、できたてホヤホヤの表紙はこちら!

0726@.jpg

当日はスペースでお待ちしておりますので、もし良かったら
遊びに来てやって下さいませ~^^




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。