SSブログ

かなりギリギリですが…(;´Д`) [アイマス]

こんなギリギリの情報更新で申し訳ないのですが…(;´Д`)
明日頒布させて頂く新刊の詳細ですっヽ(´ー`)ノ
…まだ、鋭意製作中ですけどね!!!!!(ぉ)
なので、まだページ数は未定です…(´ヘ`;)
一応、いつもの折り本のページ数である16ページを目指していますが
恐らく10~12ページに落ち着く予定ですw

「ONIGIRI☆BIRTH」
コピー本/B5/¥100
表紙の画像は↓
091121.jpg

内容的には、ほぼ美希しか出ていませんが
漫画にはのヮのさんも登場しますwww
そして、今回は珍しくイラストが多めですwwwww

前のコピー本みたく、キャラにちなんだネタ値段でお届けできれば…と
思ったのですが、「821」なのでコピー本で821円て…( ; ゚Д゚)となるので
今回は100円でwwwwww

あと、夏に出した「mai@song」も若干ではありますが
持っていきます♪

明日はみんなで盛り上がりましょう!!!!
お暇な方も、そうでない方も遊びに来て頂けると嬉しいですっヽ(´ー`)ノ
ではっ!「またね」を聴きながら、原稿に戻りますwwwww
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

しっぷ

初めまして!美希オンリーお疲れ様でした。
今回新刊の苛烈なじゃんけんに負けて惜しくもゲットできなかった者です(汗
急なお願いにもかかわらず無理にスケブ描いて下さってありがとうございましたm(__)m やっぱり美希かわいいです、本当に感謝です。

コピー誌って次回に持ち越しあるのかわかりませんが、どちらにせよ次の機会を楽しみにしてますね(^^

by しっぷ (2009-11-22 22:41) 

神代舞

>しっぷさん
はじめましてヽ(´ー`)ノ美希オンリーお疲れさまでした&当日は
スペースに遊びに来て頂きありがとうございましたっ!
新刊のじゃんけんで負けてしまった方だったのですねっ(;><)
今回は十分な数が用意できずにすいませんでしたっ!
そして、スケブもかなり久しぶりに描いたので
お見苦しいものを…スイマセンでした(;´Д`)
できましたら、また冬コミにも遊びに来て頂けると嬉しいです♪

by 神代舞 (2009-11-23 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。