SSブログ

誕生日おめでとう!!!美希っ!! [アイマス]

みなさんっっ、昨日は美希オンリーお疲れさまでした!!ヽ(´ー`)ノ
そして、スペースに遊びに来て頂き誠にありがとうございました♪
今回は新刊のコピー本もあまり持っていけなかったので
手に入らなかった方も出てしまい、大変申し訳ありませんでしたっ(´Д⊂
今回だけの本というつもりだったのですが、冬の本に加筆修正をして
収録する事も、ちょっと検討したいと思います^^;
そして、スケッチブックを描かせて頂いたみなさんっ!
本当にすいませんでしたぁぁぁぁっ(;´Д`)
あそこまでアナログで描けなくなってるとは…(´ヘ`;)
スケブ自体も何年振りだろう…という感じだったので、完全にスケブ汚しで
終わってしまいました…(;・∀・)ちょっとアナログも練習して
次にスケブを描かせて頂く時までには、少しはマシになっておくように邁進します…(;´∀`)
それにしても、美希のケーキ、可愛かったなぁ~~っヽ(´ー`)ノ
写メを何枚か撮ったのですがピントが微妙にずれて、良い感じにニヤニヤできないっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、今日は美希の誕生日ですよっ!!!
おめでとう!!!美希!!!今年も14歳だけど、大好きじゃぁぁぁっ!!!
…という訳で、今年も作りましたよ!!!!3合ならぬ…5合おにぎりをっっ!!

091123.jpg

ちょっとウチの汚い部屋が見えてしまっていますが
そこは心の眼でモザイクをかけておいて下さいw;
しかも、今回の具は生たらこ、丸々一本入れてみましたっ!!
…これ、食べるのに結構掛かりそうな予感ですがww;
美希と一緒なら怖くないモンッッ!!!
何はともあれ、これからもヨロシクね♪

ガバッ!!!(ぉ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。