SSブログ

今さらながら、あけましておめでとうございますっヽ(´ー`)ノ [日常]

大変遅くなりましたが、皆さん冬コミお疲れ様でしたっヽ(´ー`)ノ
遊びに来てくださった方々、手に取って頂いた皆さま、本当に有難う御座いました(゚∀゚)ノ

そして、新年あけましておめでとうございますっっ!!
今年も変わらずよろしくお願いしますっっ!!!

…もう、1月も後半戦に入ろうとしていますがwwww;
そして年賀状を下さった方、今日返事を出しました(;´Д`)
恐らく、今週中には届くと思いますw;

ってな訳で、やっと身の回りのことが落ち着き始めた…というか
動き出したので、こちらもまた始動しようかとww…来月の半ばから
またちょっと留守にしますがw;

そして、こちらも遅くなりましたが年賀イラストを今年も
用意させて頂きました。冬コミでお渡しした方々には
もう、絵柄も分かっているとは思いますが
貰って頂けると嬉しいです。

100119.jpg

あと、昨年もやりましたが
アイマスあっぷろーだ様の方にpsdデータを置かせて頂きましたヽ(´ー`)ノ
作業サイズなので、結構デカイですが貰って頂けると嬉しいです♪
ちなみにファイル名は「imas61340.zip」パスは「821」です。
流れるなど、消えたらゴメンなさい…><って事でヽ(´ー`)ノ

では、今年の目標は「今年こそは本気を出す!!(爆)そして、美希と結婚する!!」
をモットーに頑張ろうと思います。
生温かく見守ってやって下さいヽ(´ー`)ノ

では、今日も夜食食って寝よう…(メタボ)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。