SSブログ

かなり久しぶりですが…引越し&ネット復活しましたヽ(´ー`)ノ [日常]

あ…

あれ、1ヶ月以上放置ですね(;´Д`)

本当に申し訳ありません!!!!!!!!!
大分ご無沙汰していますが、何とか生きています。神代舞です~っ(゚∀゚)ノ
気付いたら2月をすっ飛ばして、もう3月ですよ!?
ひな祭りも昨日の事ですよ!!千早の誕生日も終わってしましましたよ!?。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな訳で、まだ覗きに来てくれている方は居るのだろうか…(;´Д`)
みんなっっオイラ、生きていますよ~~~!!!
新しいプリキュアがドレミチックでニヤニヤが止まらないですよ!!

え~と…全然話がまとまりませんが、何をしていたかというと
引越ししてましたっっヽ(´ー`)ノそして、先日やっとネットも開通しましたっっ!!
仕事場からは遠くなりましたが、今まで住んでいた所より
大分広くなったので、ホクホクです♪…その分だいぶ古い物件ですがww
ただ弱点もあって、エアコンや照明器具がないのでウチにある暖房という武器は
コタツのみです(;´Д`)…せめて電気毛布が顕在ならっっ(;><)
とにかく夜はめちゃめちゃ寒いですっ!!寝室は未だ照明器具がないので
真っ暗だしっっ><
今年はお金を貯めて、夏までにエアコン買うぞ~~~~!!!

00304.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。