SSブログ

誕生日、おめでとうっっ!!! [アイマス]

何とか生きています^^;夏コミ前以来、身の回りが
バタバタしたのと、ツイッターの方が気楽に更新できてしまうので
そちらばかりになっていました(;´∀`)

さて、という訳で今年もやってまいりましたっっ!!!
ウチの嫁、美希の誕生日っっヽ(´ー`)ノ
そんな訳で今年もバースデイおにぎりを握りましたよっ!!!!
昨年は5合でしたが、しっかり立たなかったのと
米びつにが3合分しかなかったので、今年は3合おにぎりにしました(゚∀゚)ノ
4回目にもなるとだいぶ慣れてきたので、普通のおにぎりも
三角形に握れないウチが、今年はちょっと頑張ってみたYO!!

101123_02.jpg

さ…三角形に見えるよね?(;´∀`)しかも今年は磯臭さを醸し出す為に
わかめご飯に海苔のW磯攻撃っヽ(´ー`)ノ
あ、写真の左に美希的なポーズの
はらみーが見えていますが、決して気にしない方向でwww

そして、ちゃんとお祝いイラストも描きましたよっっ!!!

101123.jpg

一応発売日も決まりましたし、初めて2仕様の美希にしてみましたヽ(´ー`)ノ
TGS以来、あまり嬉しい情報がなかったですが
MA2も出たし、1月のライブのチケットも無事に当たったしっっ!!!
これからもウチの嫁でいてくれっっ!!美希っっっヽ(´ー`)ノ
2でもヨロシクなっ!!ガバッッッヘ(゚∀゚ヘ)
ただ、趣味のバードウォッチングは外さないでくれっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、壁紙にも耐えられるサイズのものもHPの方に
アップしておきますので、ウチの嫁のイラストを
良かったら貰ってやって下さいヽ(´ー`)ノ

それでは、ビールを飲みながらおにぎり食べます~っ(゚∀゚)ノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

中ちゃんねる

最近、俺芋の桐乃とアイマス美希がダブって見えますw冬コミ最終日、仕事がもし休みが取れたら遊びに行きますね☆あ、12/5から中野に住むので、今度、暇なときご飯でも行きましょう(^ω^)
by 中ちゃんねる (2010-11-29 23:48) 

神代舞

>中ちゃんねるさん
おお!もうすぐ引越しって事ですねヽ(´ー`)ノ
是非、ご飯いきましょうっ(゚∀゚)ノ落ち着いたら
連絡下さいませっ♪
俺妹は、リアル妹がいるウチとしては
最初複雑な気持ちで見ていましたが、最近かなり
面白くてニヤニヤしてしまいますw

by 神代舞 (2010-12-01 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。