SSブログ

冬コミ表紙完成っヽ(´ー`)ノ [アイマス]

あ…れ…?気が付いたら
また一ヶ月くらい経ってしまっているっっ(;´Д`)
とりあえず、今は原稿描きながら、モンハンもちょっとずつ
進めていたりっ(゚∀゚)ノ やっとHR5に上がったトコですが…www;
今はカボチャ装備で、合間合間に
火山マラソンでお守り収集していますっwww
上位の大型モンスターは堅くて、ソロだとキツイ…(;´∀`)
弓のクリティカル距離をもっと保てるようにならないと…(;><)

という訳で、冬コミの新刊表紙が完成しましたっヽ(´ー`)ノ

101218.jpg

まぁ何時もの如く、実際には白黒になる訳ですがw;
そして、本文はまだスカスカなので…これから頑張らないとっっ(;´Д`)
何とか折り綴じ本にしたいトコロですっっ(;・∀・)
頒布物としましては

新刊「メッサガンガレ!!」B5・16P…200円
既刊「Sunny Side」B5・16P…200円
既刊「OMUSUBICHRISTMAS!!」B5・16P…200円

を予定していますヽ(´ー`)ノ
いつもおまけで付けている年賀状的なポストカードは
今年は喪中の為、控えさせて頂きます。
まぁ、引っ越しの際にプリンターも捨てちゃいましたし(;´∀`)

まずは新刊を何とか仕上げて
会場でお待ちしていますっ♪
お暇な方も、そうでない方ももし良かったら
遊びに来て下さいませ~~~っっヽ(´ー`)ノ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ストマニア

「スカスカ」と次の行の「トコロ」を
「スカ○ロ」と空目してしまった・・・

コミケに行けないのが残念・・・
by ストマニア (2010-12-19 05:59) 

神代舞

>ストマニアさん

「おこと教室」と「おとこ教室」と同じ感じですね。
分かりますwww
今年は冬コミ大晦日ですからねっ><
次の機会にはぜひっっヽ(´ー`)ノ
by 神代舞 (2010-12-21 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。