SSブログ

アイマスライブとか夏コミとかヽ(゚∀゚)ノ [日常]

とうとう7月になってしまいましたよっ!…ってなことで
前の日記ではアイマスライブチケット戦争に敗戦したのですが
実はその後、友人のお陰で無事にライブに参加することができましたっ!!ヽ(゚∀゚)ノ
有難う!!そして、アリガトウッ!!!
3階席だったのですが、会場のサイリウムがとても綺麗で、また違ったライブの楽しみ方ができました!!
もちろん、内容も良かったですしっ!特にまよちょんのダンスのキレが半端なかったっζ*'ヮ')ζ
アッキーの歌もサイコーでした!!一回目が合って、手を振ってくれたしっっ!!(妄想)
そんな訳で、だいぶリフレッシュできましたっヽ(゚∀゚)ノ

そして、夏コミも無事に受かりましたッッ!!
場所は3日目、東4「ル」-38b かぷちーの ですっ(゚∀゚)ノ
何を出すかはまだ決まっていないのですが…(;´∀`)恐らくアイマスで
いつもの感じか、または今年はアイマス声優さんのイベントにたくさん行ってるので
レポ漫画にしてみては…という話もあったり、まだ迷走中デス><

そして、またまた前にぴくしぶに上げたクリスティーナの抱き枕チックな物をっ!
シュタゲのファンディスクもなかなか面白かったですよヽ(゚∀゚)ノ
今回に関しては、クリスティーナよりもまゆしぃの方が可愛かったわけですが…(;´∀`)

110701.jpg

あと、タイバニのフィギュア…なんですぐ売り切れるん?ヽ(;´Д`)ノ
くやしぃっ!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

中ちゃんねる

トゥットゥルー♪お久しぶりです(^ω^)
3日目だけ仕事が休みなので、夜勤明けですが昼過ぎくらいにコミケ遊びに行こうとおもってます☆
自給900円のアルバイトの身なので、今年は戦利品買えるか微妙ですがw;
神代先生パネェwww
クリスティーナの抱き枕商品化してコミケで販売してくださいwwwwいや、むしろまゆしぃキボンヌ!!

by 中ちゃんねる (2011-07-26 02:13) 

神代舞

中ちゃんねるさん>
お久しぶりですっヽ(゚∀゚)ノおお!3日目お休みですか♪
こちらはコピー本になる可能性が高いのですが
お待ちしていますねっ(゚∀゚)ノ
クリスティーナの抱き枕作らないですが、まゆしぃのはウチも欲しいっ!!

by 神代舞 (2011-07-27 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。