SSブログ

コピー本にナリマシタヨ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 [アイマス]

早いもので、もう8月も第2週…そして、今週末はコミケですよ!!(;´∀`)
ウチは折り綴じ本の予定でしたが、入稿日に間に合わなかったデス…ι(´Д`υ)

んな訳で、今回はコピー本になりますっ!!(;´Д`)
できるだけ多く刷ろうとは思いますが、いつもより確実に数が少なくなるので
ご了承下さいっ(;´∀`)すいませんっっ!!
また、既刊は残っているものをちょこちょこと持っていくと思いますので
併せてよろしくお願いしますっヽ(゚∀゚)ノ
値段は
新刊…「どきゅんっ!!メガネガール!!」200円(の予定)
既刊…all200円
となりますっ!

また、残暑見舞いでもお渡しできればと思うのですが、ウチには未だプリンターがない罠っっヽ(;´Д`)ノ
そんな訳で、代わりに今回のコピー本の表紙をアップさせて頂きます!
実際のコピー本ではいつものようにモノクロになるわけですがwww;

110809.jpg

8月14日、「かぷちーの」東4「ル」-38b
でお待ちしていますので、お暇な方もそうでない方も
遊びに来てやって下さいませっヽ(゚∀゚)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。