SSブログ

今年は15歳っっヽ( ´¬`)ノ [アイマス]

やってきました!!ヽ( ´¬`)ノ年に一度のおにぎりタイム!!
そんなわけで、美希…今年も誕生日おめでとうっっ!!(゚∀゚)ノ
昨年までは14歳だったけど、今年は15歳だねっ!
これからの一年も、ウチの嫁としてよろしくお願いしますっ(゚∀゚)ノ

そんなわけで、記念イラストと、恒例の巨大おにぎりを作ってみたですよっヽ( ´¬`)ノ

20111123.jpg

20111123_02.jpg

今年のおにぎりはゆかりご飯ですっ☆海苔で全身を覆われているので
傍目では分からないですが…(;´Д`A ```
そして、イラストのでかいやつはぴくしぶに上げようと思いますっヽ( ´¬`)ノ
よかったら貰ってやって下さいっ♪

最近、アッキーのイベントやライブばかり行っているので
そちらにお熱を上げ気味ですが(笑)
でも、アッキーも美希も好きなんだもん!しょうがないもん!!(;´▽`A``

あ、あと冬コミも何とか受かりましたヽ( ´¬`)ノ報告遅くなってすいません><

31日(土) 西-「は」 04b 「かぷちーの」です!
何を出すかはまだ決めてないのですが
今回はネタがあまりないので、落書き本をちょこちょこ作って
持って行く感じになりそうです^^;
それまでに何かが降臨して、ネタが出ればアイマス漫画になると思います(;´Д`A ```

でわでわっ、このメモリアルな日に
風邪を引いてしまったので、みなさんもお体には気を付けて下さいねっヽ( ´¬`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。