SSブログ

駆け込みメリークリスマス!ヽ(´ー`)ノ [日常]

みなさんっ!はり~っメリークリスマス!ヽ( ´¬`)ノ
何とか冬コミの表紙…兼クリスマスイラストが間に合ったので
アップしようと思いますっ!!

111225.jpg

今回はかなりスケジュール的にヤバいので、既にテンパっております!!
まだ表紙しかできていないので、これから本文のイラスト描きになります!
なので、かなり薄い…しかも落書き本の予定です(´ヘ`;)
具体的に言うと…8Pくらいかと思われますっ><
何とか駆け込んで、仕上げ…たいですっ!
もう、在庫が何もないので、これ上げないとブースに並べるものがないっ!!Σr(‘Д‘n)
因みに頒布価格は100円です。
あまり期待せず、遊びに来て頂けたら嬉しいです^^

まぁ、こんな時期にモンハンやってるウチが全部悪いのですがw;
いや、3DSのモンハンは予想以上に面白いですよヽ( ´¬`)ノ
コミケにも持っていく予定なので
もしよかったら、是非ギルドカード交換しましょう♪
今回、すれ違いだから自動で交換する感じなのでしょうが…。

そして、AKBのニャンダフル…賭けてない日に限って
大島優子が来るとか…。゚(゚´Д`゚)゚。
あとはさっしーか、ゆきりん、はーちゃん辺りを狙うか…。
まぁ、大事なトコで外すのは、まさにウチらしいなぁ…とw

あ、でもいい事もありましたよ!
アッキーのラジオで投稿が読まれましたっ!!
これで2回目!!アッキーサンタさん♪メールありがとう!!
来年から自分と大切な人(アッキー)のためにタバコ止めますっ!!ヽ(´ー`)ノ

では、あと30分もありませんが
みなさん、よいクリスマスを!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。