SSブログ

気がつけばもう衣替えの時期だよ!? [日常]

前に書いたのが2月だから、実に3ヶ月ぶりくらいですかね…w;
皆さんいかがお過ごしですか?…というか、誰かまだこのブログを見ているんじゃろか?^^;

ウチは何とか生きていますっ!モバゲーのアイマスも未だ無課金で頑張ってます!
コンプガチャの美希がめちゃくちゃ欲しくて、久しぶりに徹夜をして悩んだけど
我慢しましたっ!!
流石に先立つものがないと無理じゃよ!!><

さて、2月から今まで何をしていたかというと…特筆することはないのですが
強いて言うならば、アッキーのライブとかイベントとか行ってました!
あ、あと6月のライブのチケットも無事にゲットできました!!!
最近アイマスの歌よりもAKBやSKEの歌ばかり聴いているので
忘れないように予習していかないと!!!

そんな訳で、今回は先月アッキーの誕生日のお祝いに描いて
プレゼントしたイラストをば~。
背景は前回の使いまわしですがw;
アッキー可愛いなぁ~っ!!どうやったら彼女と結婚できるんだろう…(マテ

akiko.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。