SSブログ

ホノカチャン誕生日おめでとう!!

といっても、今は原稿を描いているので
お祝いイラストはないんですが^^;

そんなわけで、夏コミ情報をちょっとばかしヽ(゚∀゚)/
今、頑張って描いてます!

130803.jpg

こんな感じです。

タイトルは「僕らのライフはゼロよ!」です。
ページ数は16Pで頒布価格は100円となります。
あと、いつもの感じの残暑見舞いを作っていくので買って頂いた方には
貰ってやって頂けたら嬉しいです(∩´∀`)∩

そして、今回はうちわを作ってみようかとw
130803_02.jpg

こんな感じの。普通のうちわよりはコンパクトなサイズです。
とりあえず、うちわ製作キットを買ってきたので、もう半面のイラストが完成したら
作ってみますヽ(゚∀゚)/
こちらは4枚のみなので、一番最初に買って頂いた方と最後に買って頂いた方にプレゼント、あとは
そうですね…何か考えておきます^^;決まったら、こちらかツイッターでお知らせしますね!

何はともあれ、もしお時間があるようなら、当日は是非遊びに来て下さいませ~ヽ(゚∀゚)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。