SSブログ

できた~~~!!(元気玉的な意味で) [日常]

というわけで、何とか原稿ができあがりました(・∀-)
当日は、新刊が出せそうで良かったです!…サークルのジャンル違いますが…(il`・ω・´;)
だが、ちょっと待って欲しい!!既刊誌が全くないと思っていたら
引越しの際に、昔に作った同人誌が数冊出てきたので、それを持っていこうと思います^^;
ちなみに大体、一種類につき2,3冊くらいしかないです><
もちろんアイマスの本もありますので(更に違うのもある…^^;)、もし持ってらっしゃらない方が
いましたら、是非手にとって頂けましたら幸いです。

また、当日新刊をご購入して頂いた方には1冊につき1枚
残暑見舞いをプレゼントさせて頂きます。

130811.jpg

絵柄はこんな感じ。

更に、その残暑見舞いの裏に「アタリ」と書いてあれば
団扇をプレゼントさせて頂きます!…微妙に小さいですが^^;
いや、コンパクトで使い易い仕様になっておりますっ!!
絵柄は、ツイッターに写真を上げてあるので確認して下さいヽ(゚∀゚)/

では、12日月曜日「ト」-32b「かぷちーの」にてお待ちしております。
是非、遊びに来て下さいませ~ヽ(´ー`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。