SSブログ

緊張するぅぅぅ…(*´・ω・`*) [ラブライブ]

ってな事で、明日は久々のオンリーイベントですよ!
しかも「ラブライブ」のっ!
久々にオフセ本を作ったという事もあって、楽しみもあるけど
それ以上に、かなり不安が…。

という訳で、できることはやっておこうと思い
参加者プレゼント用の色紙を描いたり(画像はツイッターを見て下さいませ)
買って頂いた方に何かお渡しできたら…ということで
ポストカードを作ったりしてみましたヽ(゚∀゚)/

あと、本文サンプルを追加します。
131013_02.jpg

131013_01.jpg

中身はこんな感じになってます!
あ、モチロン健全な本ですよwww

そんな訳で、もう一度イベント情報を…。


10/14 大田区産業プラザPio 僕らのラブライブ!2

スペース:音-24「かぷちーの」

頒布物:新刊「BOKURA-no LIFEHA HOBOZEROYO!!」
      B5/24P¥500
買って頂いた方にはポストカードをプレゼントさせて頂きます。
もれなくと言いたい所ですが、ポストカードは数に限りが
御座いますので、ご了承下さいませ><
…まぁ、結構な数はプリントしたので、大丈夫だとは思いますが^^;

そんな訳で、参加者の皆さん!!明日は一緒に楽しみましょう!!!
お暇な方も、そうでない方も遊びに来てやって下さい♪
スペースにてお待ちしていますっ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。