SSブログ

入稿終わった~~~~~!!!ヽ(゚∀゚)/

というわけで、やっと入稿が終わりました~!
…といっても、まだ印刷所さんの方にデータをアップしただけなので
これから問題がなければ…って感じですがw;
でも、やっとこさ一安心っ!!

本文にも書いたけど、振り返るとだいぶ長いこと
オフセ本出してないんだよなぁ…^^;
アイマスの総集編の本が2009年で、総集編でないオフセ本だと
2006年に出したTH2の本が最後なんだよ…。
そんな訳で、入稿した今でも、すごく不安でしょうがないっ><
まぁ、夏コミの本に加筆修正したものですがw;
でも、8ページくらいは新規で描いていますよっ!

ちなみに表紙は↓な感じです。
131008_01.jpg

あと、本文は
131008_02.jpg

な感じです。

あ、大事なことを言い忘れてた!!
えと、来週の月曜日にラブライブオンリーに出ます!!
上記の本はそちらで頒布させて頂きます♪
イベント詳細は以下の通りになります。

■僕らのラブライブ!2■
2013年10月14日(月)11:00~15:00
大田区産業プラザPio
サークル名:かぷちーの
配置:音-24

頒布物:新刊 BOKURA-NO LIFE HA HOBO ZEROYO!!
B5 24ページ \500

になります。
また、ここ6年くらいはデジタルでしか描いていないので
しょぼい感じになりますが、それでも大丈夫でしたら
折角のオンリーなので、スケブもある程度は描かせて頂きます^^

もし、時間がありましたら、是非遊びに来てください~ヽ(゚∀゚)/

では、とりあえず今日は寝ますっ!おやすみなさい~○o。(つ´Дヾ[寝室]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。