SSブログ

明けましておめでとう御座います! [日常]

明けましておめでとう御座います!&コミケお疲れ様でしたっ!
…って事で、年末は原稿で全然大掃除ができていない神代舞ですっ(つω`、)
昨日は皆さまコミケお疲れ様でした!思いの他暖かくて
過ごし易い、まさにコミケ日和でしたね!
そして、遊びに来て下さった方有難う御座いました!!
おかげさまで何とか完売して良かったです♪あと、年賀ポストカードをお渡しできなかった方
すいませんでした^^;かわりにこちらに年賀イラストをアップします!
あ、サイズのデカイヤツはいつも通りピクシブの方に
上げさせて頂きます!もし良かったら貰ってやって下さいませ^^

20140101.jpg

そして、今日は近所の神社に初詣に行ってきました!
ホントは神田明神に行きたかったけど、疲れが抜けてないので…w;
おみくじを引いたら「末吉」でしたが、まるで「凶」のような内容でした…(汗`・ω・ι)
これは実家に帰った時にもう一回行かないとかな…^^;
んで、今日は朝から初売りに行こうと思っていたのですが
寝過ごして、起きたらもう昼過ぎに…><
寝坊じゃないんですじゃ!!歳には勝てんのですじゃっ!!!(言い訳)
仕方ないので、ビッグカメラで初売り売れ残りの1万弱の福袋タブレットを買って
「これでスクフェスがタブレットでできるっ!!」ってニヤニヤしながら帰宅し
いざ空けてみたらkindle fire hdでしたヨw;
う~ん…ネットで見た感じ、プレイはできるっぽいケド
ストーリーパートでカクカクするとかしないとか…^^;
さすが末吉…こういうスタートか…。とりあえず、あとで試してみなければっ!!!

まぁ、とりあえず折角買ったので
クックパッドでも見ながらこれからお雑煮でも作りますw

それでは、皆さま!今年も宜しくお願い致しますっっ!!
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 1

はせお

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願い致します
with リリー♪
by はせお (2014-01-03 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。