SSブログ

お久しぶりです^^; [日常]

あれ?早いもので、もう5月ですよ!
すいません、色々あって更新している暇がありませんでした…^^;
現状としては、3月末に痔ろうの手術をして、未だ自宅療養中です><

う~~ん、診察の時には入院は1週間くらいと聞いていたので
退院したら元の生活に戻れるかな~と気楽に考えていたら、そんな事は
全然なかった…(汗`・ω・ι)
まぁ、今では1~2時間くらいは連続で椅子に座っていられるくらいまでは
善くなってきているので、まったり頑張ろう…^^;

そんな訳で、リハビリも兼ねてちょこちょこ描いてみましたYO!
まず、アッキーの誕生日&ご結婚お祝いイラストですっ!
140515_02.jpg

これに関しては入院前に描いておいたので、後々アッキーのブログに上がっていた
ウエディングドレスとドレスの種類が違うのがなんとも…って感じですが><
そこはご愛嬌ということで^^;

そして、もう一枚は真姫ちゃんですっヽ(゚∀゚)/
140515.jpg

こちらはつい先日の6話の衣装を見て、勢いで描きましたw
ついったーのアイコンが何時までも既存絵のままなので
そろそろ何とかしようと思って描いたっていうのは内緒の話。
ぴくしぶの方にも載せましたが、こちらは背景が若干違います^^;
魔法陣は実際に書くと時間が掛かってお尻に良くないので
あやえも研究所さんhttp://ayaemo.skr.jp/からお借り致しました♪

そんな訳で、回復したらまたちょこちょこと描いていけたらと思いますので
宜しくお願いしますですヽ(゚∀゚)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。