SSブログ

お品書きみたいな~ [日常]

こんばんは、やっとこさ完成の目処が立ちそうです^^;
当日の頒布物ですが

「ラクガキノトビラ in summer」 B5 ¥200

150814.jpg

ページ数はまだ決まってません…(汗) コピー本にしては200円というのは
高いですが、結合psdとjpgが入ったCD付きで頒布しようと思います。
ホントはフルカラー本を出したいところですが、そんな勇気も財力もないので
気持ちだけ味わってね!って感じでw

あとは焼き作業がどうなる事やら…って感じですが^^;

そして、イベントに出る時には毎回恒例だったポストカードですが、プリンターの不調により
今回はちょっと難しそうです><なので、今回はCDにそちらも一緒に入れさせて頂きます^^;
まぁ、イラスト自体は本文のものを使っているので、ただの量増しなわけですが…(汗)

そんな訳で、16日は東「ル」-47b「かぷちーの」でお待ちしていますので
是非遊びに来てやって下さい!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。