SSブログ

こいつっ!!新型か!!?(;´Д`) [日常]

というわけで、先日まで新型インフルエンザにやられていましたっ(;><)
余りに動けなくて、今でも腰がかなり痛いですYO!!(´Д⊂

とりあえず、もう熱が下がって2日くらい経ったので
会社に復帰したわけですが、未だに咳が止まらんですよぉぉ(;´∀`)
…もう一日くらい休んでおけば良かった(笑)

さて、暦は既に12月に入ってしまった訳で、原稿の〆切も徐々に近づいてきそうなヨカンの中
冬に向けてのスタートダッシュからこけた感じで(´・ω・`)ショボーンです。
でも、負けないっ!!!(゚∀゚)ノ …ってな感じで、冬の表紙のラフ制作に入りましたヽ(´ー`)ノ
091202.jpg
一応完成までカラーで持っていって、実際の本では
折り本(予定)なので、グレスケになる感じですかねw;
まぁ、カラーはポストカードにして持って行けそうなら、もって行く感じでヽ(´ー`)ノ

もうひとつの10周年本は、同人を始めた頃のメンバー3人で
コピー本みたいなものを作ろうかと画策中ですw
まだ全然先が見えていませんが…(;´Д`)

とりあえず、皆さまもインフルエンザにはご注意下さい~~~っヽ(´ー`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。