SSブログ

夏コミお疲れさまでしたっヽ(゚∀゚)/ [日常]

無事に夏コミも終わりましたね!
冬に落ちてしまったので、1年ぶりのコミケでしたが
あのお祭りのような雰囲気は、やはり楽しかったです!!
改めて、コミケっていうものが好きなんだなぁ…と実感しました。

暑い中、遊びに来て下さった皆さん、本当に有難う御座いますっ!
そして、ラブライブの方にジャンル転向しますが、アイマス島のみなさん
お世話になりました^^

そんな訳で、次回のイベントからラブライブを描いていくつもりなのですが
まずは、10月14日開催の「僕らのラブライブ!2」に受かったら出ようかと思います。
今のところ頒布物としては、今回出したコピー本に加筆して
オフセ本を出そうと考えています。たまにはカラー表紙の本も出したいので(笑)
あと、引っ越した際にラミネーターが見つかったので
すごーく久しぶりにラミカでも作ってみようかと思いますw

とりあえず、今から冬コミのカット兼オフセ用の表紙を描くか…。

あ、あと今回団扇に使った絵里のイラストです。

130813.jpg

文字が入ってない、もう少しでかいサイズのをことりのイラストと一緒にピクシブの方に
上げようと思いますので、もし良かったら貰ってやって下さい♪
では、お疲れさまでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。