SSブログ

(・8・)タソ誕生日おめでとぉ!!

ってな訳で、ギリギリ間に合った…というか、無理矢理間に合わせた感じですが
ことり!!誕生日おめでとう!!
2,5次元てれびを観ていたら、だいぶ時間をロストしてしまったw;

130912.jpg

中の人が群馬県出身ってのもあって、ウチの中ではにこにーの次に好きやねんっ!
見かけによらず、ちょっと頑固なトコもあるけど、そこも含めて好きだにゃ~ヽ(゚∀゚)/
そんなこんなで、今回はもぎゅっとの衣装を着せましたw
10月のオンリーで(受かったら)出す本の表紙になる予定ですYO!
…まだ、本文の加筆が全然終わってないけど…(汗`・ω・ι)
が、がんばります!(海未ちゃん風)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。