SSブログ

今年ももう終わってしまう…(汗`・ω・ι) [日常]

という訳で、もう師走ですよっ!
それにしても早すぎる…。今年は病気や引越しなど
色々あって、バタバタしたまま1年が終わってしまいそうだなぁ…^^;

そして、冬コミの原稿も全然進んでない罠。゜゜(´□`。)°゜。
とりあえず、この感じだとコピー本は間違いないっっ!!!
しかも、イラストではなく4コマメインになる感じかとw;
本のタイトルはまだ決まってないですが
内容はラブライブの健全本で、頒布価格は100円です。
あと、当日コピー本を買って頂いた方には年賀イラストの
カード的なものを用意しようと思っています。
…まだラフ的な感じですが^^;もし間に合ったら貰ってやって下さい!
画像は↓の感じで、羊っぽいことりですw

141207.jpg

本文や表紙など、また作業が進んだら
こちらでお知らせしていきますので
お暇でしたら、l是非遊びに来て頂けると幸いですヽ(゚∀゚)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。